horatera_shizu屋

ホラー好きのブログ またそれ系のコレクションも

蒸し暑い テクテク散歩

今日は蒸し暑く 爽やかさとは無縁の日でした

それでも 軽く家の近所をテクテク歩いてきました(マスクはしません)

思った通り 緊急事態解除後の感染者数が増えてきました

 

私の頭でも 増えるだろうな・・そう思いました

でも やることやっていくしかないですね

もう梅雨に入って 次は暑い真夏がやって来ますが どうなるんでしょうね

今ニュースで ソーシャルディスタンスでおじさん二人が

バスの中で揉めているニュースやってます もう60~70歳ぐらいですよ・・

気が滅入りますね 内容を聞くと双方の気持ちは分かりますが

人によっては 「つい・・」という感じなんでしょうね

今度会ったときは あの時はごめんなさいと言って

仲良くなれるといいのですが

 

 

 

ガクアジサイです(少し勉強しました)

これからは この花が主役ですね

f:id:horatera_shizu:20200603162948j:plain

 

 

まだ頑張っている? ツツジ

f:id:horatera_shizu:20200603163006j:plain



 

これ見ました もう4回目です あはは

f:id:horatera_shizu:20200603163103j:plain



 

f:id:horatera_shizu:20200603163146j:plain

 

wowowでは プーと大人になった僕 処刑人1~2 アンタッチャブル入りました 

今日はフィールド・オブ・ドリームス見ようと思いますが 見れるやろかね・・