horatera_shizu屋

ホラー好きのブログ またそれ系のコレクションも

今年も そこそこ元気でありがとう

地獄のような あの暑さが去って 最近は極寒が襲ってきています

なんやかんやで忙しい季節でした

もうすぐ2024年がやって来ますが どんな季節か楽しみです

 

諸事情で忙しい日が続きましたが

先週から暇になって いつものように遊び人に戻ったので

楽しみ時間で 映画やゲーム三昧していました

 

バイオハザード ディジェネレーション

 

 

 

バイオハザード ダムネーション

 

 

 

バイオハザード ヴェンデッタ

 

 

 

バイオハザード デスアイランド

安定のCG映画のシリーズは 何回見てもカッコよく面白いです

デスアイランドはwowowであるのを待つつもりでしたが

待ちきれずレンタルで見ました

ちなみに実写映画のアリス版では (シエンナ・ギロリ―)演じるジルが

抜群の高評価でした

 

ちょっと話が変りますが

みんなの年齢は今現在ではどうなっているのか

いろいろな説がありますが wikiだとデスアイランドでは

クリス42歳 ジル40歳 レオン38歳 クレア36歳 レベッカ35歳でした

みんなまだまだな感じです というか60代のクリスとレオン

50代のジルとクレアにレベッカが見てみたいです

常人より身体能力が良いので大丈夫な気がします

人間50~60はなたれ小僧 もしくは60~70働き盛りといいますからね

CGでもカッコよく歳を重ねてほしいですね

 

長くなりましたが 今年ももうすぐさよならです

クリスマスでちょこっとメルヘンして 

暮とお正月は ゆっくりすることにします

クリスマス時にメルヘンチックにもしかしたら更新するかもです

その時はまたどうぞよろしくです