horatera_shizu屋

ホラー好きのブログ またそれ系のコレクションも

今年も二季な1年

今日は最高気温が15度ほどでした

いや~寒かったです

あの溽暑 猛暑が嘘のようで またまた急に真冬がやってきました

 

ここ最近 何となくマスク姿の人が増えた気がします

5類になった=コロナウイルスがなくなったで はないので

もしもの時・・を考えて外出時や人の多い場所ではマスクはした方が良さそうです

このところインフルエンザやアデノウイルスプール熱)が多いそうなので

家で映画鑑賞はマスクはいらないので安心ですね

 

 

 

 

この人形可愛かったです

フェーヴにしては大きいし普通の人形なのでしょうかね~

 

 

 

トムハンクスさん演じる こっちのほうは リメイク版です

 

どっちも連続放送されたのでしっかり録画して見ました

オリジナルだろうがリメイクだろうが 泣かされました

 

 

続いてこちら👇

これは劇場で観ました

もう悪党には 容赦なく制裁を食らわすところは

最高にスカッとするしカッコイイです

何人いようと 彼は1人で冷静に相手を始末します

(思えば悪党より酷く無惨なことします)

最初のイコライザーはクロエ・モレッツちゃんが出ていましたね

イコライザー2は現在観賞中です

何回見ても 面白いですね~この映画

デンゼルさんの アンストッパブルという映画も感動して面白かったです

良い俳優さんですよね~

 

これからどんどん寒くなってくるようです

お身体大切にお過ごしください