horatera_shizu屋

ホラー好きのブログ またそれ系のコレクションも

早く来い立春&彼岸

ハッピーエンドに仕上げられて 安心して見れました

 

 

 

久しぶりにビクビクワクワクして見ました

あのクネクネダンスでミーガンにベタ惚れです

続編あるようです

数年後にはチャッキー達と何かやらかしそうな・・

ジェイソン&フレディのように

 

2日ほど極寒が襲ってきましたが

何とか生き延びることができました

当たり前と思っていた日々難なく送れる衣食住

温かいお風呂で綺麗さっぱりできること

これがどれだけ幸せなことか・・

改めて考えさせられた新年の始まりでした

今年も「足るを知る」で過ごそう!