horatera_shizu屋

ホラー好きのブログ またそれ系のコレクションも

若気の至りで 遊び惚けていたあの頃 

まだ 若気の至りで許される頃
PS3の中で プレイステーション ホームという
面白い所がありました
思えば毎日ここで遊んでいました
自分のアバターを作って いろんな場所に行って
他のユーザーたちと チャットで会話ができるという
中でも バイオハザード5の特設エリアがあって
そこへ行くと 仲良くなった人とチャットしてバイオやって
あれやこれや語り明かしたものでした
いろいろな人がいましたけど 今となっては懐かしい思い出です

 

f:id:horatera_shizu:20200526160557j:plain

 ここは唯一ホラーな場所で 毎日行くのが楽しみでした

 

f:id:horatera_shizu:20200526160631j:plain

ここも 楽しみの場所バイオハザード5 特設エリア

 

いろんなやタイプの人や バイオ5初心者がいました
今ではPS4であるとユーチューブで見ましたけど どうなんでしょうね・・
このホームで遊んでた人がいるんでしょうかね
さすがに もういないと思いますけど

f:id:horatera_shizu:20200526160840j:plain

面白かった あの人は 優しかった あの人も
元気なのでしょうかね~

 

 

これからは カッコつけて好きな音楽も時々貼り付けます

良かったら聴いてください

 


MAURICE WHITE I NEED YOU