horatera_shizu屋

ホラー好きのブログ またそれ系のコレクションも

エアチェック観賞 パート・・? いくつでもいいや

ウェルカム トゥ ラクーンシティ 見ました

全員 別俳優さんでのスタートということで

多大な期待は無しんこにして見ましたが

私は酷評が多い割には 途中でスヤスヤ眠りについたり

あくびをしたり 早送りしたりせず

素直にドキドキしながら見れました

酷評の中で 終始暗すぎるとか キャラのやり取りや 違い

カメラワークや音の使い方・・あげたらキリがなかったようです 

確かにレオンには髭があり ゲームのレオンとは全然違いました

アヴァン・ジョーギアという可愛い顔の俳優さんなのですが

まあ~弱弱しいのなんの いくら何でも「それはないでしょう」

アリスシリーズバイオのスケベなレオンのほうがマシでした

確実に私が20代の頃なら それから先は見なかったと思います・・が

なぜか 「何か理由があるかもな」「その内慣れてきて強くなるよ」

「誰でも最初はね・・」「細かい演出なのかも」「髭剃ればレオンぽいか~」

言うてる間に 段々強くなってくるレオンでした

ジルもPS3バイオ5をプレイした人は ちょっとシェバ アローマより?・・と

思うような感じの女優さん・・なのですが

なぜか何の拒否感も無く そう思うだけで素直に見れました

要は 私自身がやっと大人になったということでしょうか は~い

これはこれ あれはあれ という感じで見れば大したことないですね

勿論 続編 完璧にあります!アピールはしっかり見ました

私は 次作も是非見たいと思いました

 

どの作品も改めて見直して 良いものだな~と思えるようになりました

そう思えたのも バイオ映画一挙放送のおかげでしょうかね~

でも やっぱり 結局 ゲームのバイオが1番なのでしょうね