horatera_shizu屋

ホラー好きのブログ またそれ系のコレクションも

桜の季節と7波がやってきた

もうすぐ4月になろうとしています。

昨日までは まずまずの晴天が続いたので

春の定番 桜見物で人と車は普通に多いです

ニュースでも見ましたが どこも多い人出でしたね~🌸

私地方も どこも歩きながらの見物はOKで宴会などはNGです

最近は7波が懸念されていますが

幸い 兄の子やうちの子の学校はまだ感染者が出ていません

正直 こりゃもう出てもおかしくないな・・と 覚悟はしていたのですが 

気を抜かずに毎日を過ごしたのが功を奏したようです

それにマスクと こまめな手洗い 密接回避は効果大ですね

実際 近隣の学校や知り合いの子供の中には感染している子が多いです

無症状・・隠れ陽性かもしれないので

母に頼んで何度か検査もしましたが大丈夫でした(*^^)v

そりゃそうだと思います うちの子の学校は休みの日が多かったですから

 

まだまだこれから先 安心はできないので

今まで通りで 過ごすしかありませんね

 

🌸見物ですか? 

へへへ~~穴場があるとよ~~

だ~れも来んで静かなところが~

その桜の下でブリトーとホットドッグ食べました~