horatera_shizu屋

ホラー好きのブログ またそれ系のコレクションも

我家映画館でそろそろ梅雨到来

相も変わらず 映画三昧趣味三昧

このところ散歩は休止状態です

明日からそこそこの晴天が続くようなので散歩には行けそうです

どんな梅雨になるかわかりませんが

有効に晴天を活用しないといけませんね~

そのうちどっぷりと☂☂☂で 家から出れないかもしれないので・・

 

映画「キャラクター」 | champagne-bar-tritonのブログ 映画と ...

 

 

ゴジラvsコング - 映画・映像|東宝WEB SITE

 

サンドラの小さな家】の無料動画を配信しているサービスはどこ ...

 

最近の映画は ゴジラvsコング 殺意の道程

リーサルストーム サンドラの小さな家

東海道お化け道中 妖怪大戦争ガーディアンズ

グッドフェローズ  キャラクター

キャラクターでは小栗旬さんの存在感溢れる演技が良かったです

後は阿佐ヶ谷アパートメント プロジェクトX4Kリストア版など

週間録画で録っているので楽しみには事欠きません

阿佐ヶ谷姉妹は な~んかいいです

もう存在感だけで笑ってしまうほど好きです

 

今年は気温低めで雨の多い夏になりそう・・との予報

チラホラとマスクしていない人も見かけるようになりました

👆の文は先日の雨模様の時の文です

のっぴきならねえ用ができたので下書き保存していました

 

と・・ここからは本日です

昨日から晴天なので歩けました

私のいる所では 早朝はまだまだ空気が美味しいです

これからジメジメからアツアツの時期ですね

マスク装着もますます減っていくことでしょうね~

私はビビりなので まだマスクとは親密に付き合っていきます

 

いつも適当な更新ですが 笑ってコラえてください