horatera_shizu屋

ホラー好きのブログ またそれ系のコレクションも

梅雨時曇りで久しぶりのガシャ回し(ラッキー編)後 ルミナスユニットゲットで束の間の喜び編

つい先日 ネットでゴジラHGXガシャポンの存在を見て

お~こんなの出ていたのか

いや~相変わらずカッコイイな~と溜息

さらにルミナスユニットというもので

バーニング状態を再現できるとか・・

溜息だけではすまなくなりました

 

たまに行くイオンモールにあるかなと

行ってみたら ありました

さあ 次は戦慄の500円という高額攻撃

まあ覚悟はしてましたが・・

 

1000円を両替して1回目回したら

ゴジラが出てくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1回で終了でき一安心 後はルミナスユニットだけです

 

 

その後 ルミナスユニットを手に入れようと調べたら

同じ大人気シリーズ ガシャポンアルティメットルミナス

ウルトラマン16の建物に付属の代物が代用できるとのことで

同じ驚愕の500円ですが このウルトラマン16では

建物にはもれなく付属なのです

なのでウルトラマンには付属してないので

ウルトラマンを発光させるには

建物に付属のルミナスユニットを使います

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません~古いデジカメなので 良くない映りです

でも・・あまりにもカッコいいので ゾクゾクしました

欲を言えばあのキリっと凛々しい目も光れば良かったのですが・・

ウルトラマンは目も光るので やはりよくできていました

私が出たのはマンションで他に民家や鉄塔 高速道路 工場など

全てルミナスユニットで発光させることができるようです

ダブってもつなげることができるので

ウルトラマンシリーズは消費者に優しいな~と思いました

私もウルトラマンシリーズのお陰で

ゴジラをバーニングさせることができました

サンクス!ウルトラマン

 

 

せっかくなので

マンションも発光させてみると

これがまたよくできています

なので・・子供が「キャ~綺麗だわ~」「これお部屋に置いとくわ~」と

全て取られました・・

私のゴジラは束の間のバーニングでした (´;ω;`)ウゥゥ

また今度ガシャを回しに行こうと思います こっそりと・・

 

 

 

おみくじ付きの伊右衛門買って飲んで

おみくじを見ると・・

 

良いこと続くと 気分いいのですが後が怖いような・・

 

特設ガシャコーナーには メジャーなホラー系ガシャは

残念ながら無かったです