horatera_shizu屋

ホラー好きのブログ またそれ系のコレクションも

遅い梅雨入りで 蒸し暑さの中で頂き物整理整頓作業からのプチ同窓会の誘い

今年は遅めの梅雨入りでした

曇り時々晴れで外へ行けない事もないですが蒸し暑いです😣💦

昨日は7分袖でも涼しすぎるぐらいでしたが・・

扇風機回してマスクして ここ数日チマチマと頂き物の整理整頓作業を行ってます

映画では もう最後になるらしい007シリーズ ダニエル・クレイグさん版

邦画では鬼畜を久々に見て 気分はどんより梅雨空になりました

フリマでゲットのランド・オブ・ザ・デッドプラネット・テラーも見ました

 

 

 

 

 

 

ワクチン接種と宣言解除で 気分が緩んできたのか

プチ同窓会をしようと連絡がありましたが 

両親の具合がイマイチで私がいないといけないと

両親に重病人になってもらいました

 

そりゃ懐かしい皆と会いたいのは山々ですがね~

独り身ならすっ飛んで行きますが・・

 

明日も梅雨の晴れ間で貴重な晴天なのでいつもの場所に散歩に行きます