horatera_shizu屋

ホラー好きのブログ またそれ系のコレクションも

前回、楽するために早めの掃除とかなんとか書きましたが、そう甘くはないと思うぐらい今年の年末は忙しいけれど映画は見る編

知人のコロナ事情や我が家のプチ掃除事情を含め

冠婚葬祭事も重なって こりゃ大変だと思いつつ現在に至りますが

まあ また色々とありましたね今年も・・

おまけに急に寒波来るし 来るなら私に現ナマのカンパに来てほしいですよ たく・・

しかし 私という怠け者はどんなに忙しくとも 自分の時間というか

映画だけは見たいものは絶対録画してみると決めているので

ブルーレイの50枚入りを買い溜めして録画作業が増えてます

監獄島

 

 

ベイビーわるきゅーれ

 

 

クリスマス・ウォーズ

メルギブソンまだまだ頑張ってくれてます

 

 

僕はクリフォード

女の子のママ役に シエンナ・ギロリー(アリス版バイオハザード2のジル)が

出ていたので余計に見応えありました

 

 

七人のおたく

ナンチャンはどこまで真面目か不真面目かわからない

不思議な顔しているのでナンチャン見るたび吹いていました ( ´,_ゝ`)プッ

見たかった映画なので放送されて嬉しかったです

 

もうすぐ今年も終わりますね

また何かあったら ここで報告しますね