horatera_shizu屋

ホラー好きのブログ またそれ系のコレクションも

2023年 もうすぐ3月

あっという間に2月に入り バレンタインも過ぎ

三寒四温な今日この頃 いかがお過ごしでしょうか・・

コロナも徐々に少なくなってきて逆にインフルやノロが目立ってきました

我が家では病気知らずの日々が送れて有難いことです

 

 

 

いつものように 家で映画ドラマ鑑賞三昧やってます

プライムドラマ

 

 

ほのぼの映画

 

 

父娘の複雑な物語

娘役は ゾンビランドリトルロック - アビゲイル・ブレスリンさん

 

 

プログラムでは来月3月には この映画も👇

まあ嬉しいわ~

そう言えばトムさん MIP最新作ではまだまだとんでもないことやっているようです

そういうの知ると嬉しいものですね

まだまだ元気でいて下さいね

 

他 必殺シリーズの劇場版とかあって

へ~この人も出ていたのか~と思うこと度々

菅井きんさんの あの「婿殿!」はいいですね~

いざ 仕事のシーンでの婿殿のカッコイイ事

永く続いたのが頷けますね 必殺シリーズ

 

3月になると彼岸もやって来て また暖かくなり

次に じめじめして 次に まあ暑いのなんのたまりません💦という具合に

わがままばかり言うのでしょうね