horatera_shizu屋

ホラー好きのブログ またそれ系のコレクションも

春なのに晴天初夏日和

今夜はトップガン・マーヴェリックの放送が今夜8時から始まります

現在は 佐々木朗希さんを応援すべく 無知ですが野球を見ています

勝敗はともかく思いっ切り投げてほしいです 頑張れ侍ジャパン

明日は 見たかったPLAN75も放送なので楽しみです



それにしても今日は午後から汗ばむ陽気でいい天気でした

マスク姿の人も暑さからか 車中ではチラホラで

歩いている人は流石にその逆で殆どまだマスクをしています

寒暖の波が急なので 桜も陽の当たる場所は開いていますが

メイン通りはまだまだのようです

でも もうすぐ もうすぐですよ

 

あっ 日本が今逆転しました

それでは応援続けます 失礼します_(._.)_