horatera_shizu屋

ホラー好きのブログ またそれ系のコレクションも

4月の映画たち

3雨4晴れな4月の初旬

晴れの日はウロウロしていますが(3000~4000歩)

それ以外は 家でやっぱり映画鑑賞です

ここ数日 黄砂のおかげで春の綺麗な景色が見えません

近くは何とか見えますがいつも見える山とか全く見えません

景色が見えないとなんか怖いですね 

 

 

録画予約済み もうすぐ放送👇




 

録画済み もう見た映画とドラマ

 

 

 

 

 

まだ高価なので 値下がり待ちなゲーム

ユーチューブ見ながら勉強してます

 

 

ラスト・オブ・アス2 (これは1は持ってます PS3


今日は 龍が如く0で カツアゲ君をボコボコにしました

もう殆ど負けることはありません 軽いもんっすよ