horatera_shizu屋

ホラー好きのブログ またそれ系のコレクションも

アンパンマン指人形売り切れで小春日和と頭髪に予期せぬお客

ちっ・・どこも売り切れか~(´Д⊂グスン

それにしても いい天気やね~春はいいね~

GWも ここにすっぺ

だな だな

 

あ・・何かおる

おっ?どこな?

ご近所さん近づいて耳の上らへんを指です~っと

うぬっ・・何ばすっとな~?

あっ落ちた!👇

 

 

 

何ね・・カメムシね・・何ね・・はぁ~?

てんとう虫よ めんこいの~

あ 本当 てんとう虫か~よかった

飛んで逃げると思いきや 暫しウロウロしていたので写真撮れました

 

私を綺麗な紫陽花と間違えたのね うふっ無理もないわね~ おほほ

数秒間  シーーーーン・・・・・

まあ てんとう虫は益虫なので 人の役に立ちなさいと

春の神様がお告げに来られたのでしょう

人の役ね~ できるやろか?

う~ん どうやろ・・

その内何かあるやろ

うん ほうじゃの~

長くなるので以下略

 

 

海の見えるミニ公園で腰かけて 

お~いお茶を飲んでいる時に起きた春のひと時でした

 

シリーズ3作目の犯罪都市

あ~観に行きたい・・