horatera_shizu屋

ホラー好きのブログ またそれ系のコレクションも

ドハマリ地上波とWOWOWドラマ

松田龍平さん 風吹ジュンさん共演のwowowプライムドラマ

0.5の男

何故に0-5の男・・か それは調べるか見てください

放送前から思ってましたが 風吹ジュンさんと言えば 

1979年に公開された映画 蘇る金狼に出演されて

龍平さんのお父さん 故 松田優作さんと共演されました

優作さんの顔のように荒削りな顔付きではないのですが

どことな~く あ~面影あるある な仕草とか雰囲気が垣間見れるので

やっぱり親子だな~と思ってしまいます

殆どの映画やドラマは見ているほど好きな俳優さんなので

僅か全5話ですが 0・5の男は全て録画予約しながら見ています

今回は引き籠りの40歳の男の役ですが

な~んか演技も存在も好きなんですよね~松田龍平さんは

 

 

 

 

次は地上波放送の 日曜の夜ぐらいは というドラマ

初回を予告で見て 期待して見たら

私は完璧に引き込まれてしまいました

どこかあるあるなシーンを色々見つけるので余計に引き込まれてしまいました

足の不自由な母の為に バタバタと朝食と通勤支度をしながら

急いで家を出ようとするところを見て

「うん これイケそうやん・・」と思いまして

結果ドハマリの大当たりでした

 

久しぶりに良いドラマに巡り会えた2023年です

 

 

巷では 感染者数がまた増えてきているようですね

今まで通りやってて良かった公文式 おっと違う・・

やってて良かった予防策です

思った通り そう簡単にはいかないようですね

どうかご用心を