horatera_shizu屋

ホラー好きのブログ またそれ系のコレクションも

蒸し暑い2023年梅雨

ここ最近 蒸し暑さが続いてますが 全国規模でしょうか・・

まあ梅雨なので仕方ありませんが 急に晴れたり曇ったりするので

現地に行って車内や大きな木の下で「今だ!歩こう」

こんなふうに 隙を見ていきなり散歩でもしないといけない天気続きです

もうすぐ梅雨が明けそうですが 待ち遠しいです

どうしても降りっぱなしの日は いつもの籠り映画時間を過ごしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しでもホラーテラー色を出すために

最後にコレ・・

この不気味な雰囲気の看板は鳥取県岩美町にあるようで

町おこしに缶バッチにしたそうですが

大人気でもう売り切れていました

 

 

 

な~んかいいですよね~こういうの

いつか本物見に行きたいけど遠いな~

どの道コロナもちゃっかり増えてきているので行けそうにありませんが・・