horatera_shizu屋

ホラー好きのブログ またそれ系のコレクションも

溽暑でも扇風機映画鑑賞

もう茹だる暑さ?お昼のワイドショーで覚えた溽暑?

酷暑?・・とにかくですよ 暑いですね💦

コロナ 子供の風邪 ヘルパンギーナ RSウイルスなど

また色々な感染症が増える中 この暑さにマスク脱着人数増加

最近ではスーパーの中でもコンビニでも半々になっています

幸い相変わらず無感染続行中な我が家と親類達

これまで 我が家もそろそろやられるかな?・・と

みんなでかかれば怖くないと諦めた時期もありましたが

どうしてどうして まだ無傷でいます

時間を惜しんで日々働いて頑張っている人と違い

プータロー三昧な私は病気も呆れて寄って来ませんね はい

 

 

暑かろうが寒かろうが必ず映画を見る時間は

寅さんと同じで暇なら沢山あるので見ています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

この映画は何回もレンタルして見ました

それだけ愉快で面白かった映画です

1980年代の映画は和洋どんなジャンルでも面白いです

 

これからもう何に気をつければいいのか

いろいろあって強いて言えませんが

自然には敵わないので無理せず適当にやろうと思います

私地方は明日から晴れマークが少ないです

梅雨明けはまだ先のようです・・