horatera_shizu屋

ホラー好きのブログ またそれ系のコレクションも

やはりなんか違う夏が終わろうとしていますが映画は相変わらず面白い

じめっと蒸し暑い どこか違う変な夏が終わろうとしていますが

いかがお過ごしでしょうか・・

やはりコロナ前の夏を実感できないな~と思いながら

汗びしょになりながらトボトボと歩いてます

この頃は早朝は涼しいので 秋の匂いがするような・・

この時間をずらすと地獄の炎天下の餌食です💦💦ι(´Д`υ)アツィー

まあそんないつも早朝に起きて行くとは限りませんけどね

1人なら楽に早朝に出かけられますが お子が夏休みなもので

あれこれ済ませないと出かけられません 

 

汗を流してスッキリした後は 録画した映画を気分で選んで見ながら

もうすぐ終わろうとしている夏を過ごしてます

 

ガンパウダー・ミルクシェイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暦ではもうとっくに秋ですが

この不快な酷暑は9月半ばぐらい続くそうです

日に日に朝晩は涼しくなり 虫の鳴く声に癒されます(特に田舎な私地方)

昼の暑さと疲れで この虫の音楽会と自然の涼しさはとても気持ち良いです

 

各々身体を適度に労わり鍛えながら

さむ~~~い凍るような冬に備えたいですね